いよいよ29日はオンライン桜フェスティバル!

コロナ禍でまだまだ安心してお出かけができない、

人と触れ合う機会がずいぶんと減ったこの頃ですが、

田布施への熱いハートがこもったこの映像をぜひ見てください。

元気や勇気が湧き出てくる。

そんな内容に仕上がっています。

観光協会の会長・副会長・事務局長が駆け回り

田布施町出身の映画監督、片元亮監督のお力を借りて、

構想を含めたら3ヶ月かけて制作している、このオンライン桜フェスティバル。

田布施にテレビ局があったかな??

と思うほどの最高な仕上がりとなっております。

内容は盛りだくさん!!

・田布施の宝人

・オンフェス(音楽)

・たぶちゃんと田布施観光案内

・小行司の特集

・フォト・ムービーコンテスト結果発表 

となっております。

番組内で「たぶちゃんクイズ」があり、

クイズの当選者50名様

田布施町観光協会オリジナルグッズプレゼントします。

応募は観光協会のLINEからのみ受付ます。

発送をもって当選といたします。アーカイブを見てからでの応募でも大丈夫です!

締め切りは5月10日です。

 

事務局でDVDの貸し出しもしてまいります(現在準備中)ので

ぜひ、多くのかたに見ていただきたいと思います!

 

視聴開始は 4月29日13時〜

ホットな動画を、ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA