いよいよ本日はオンライン桜フェスティバル!13時から!

雨ですね!まとまった量の雨が降る予報ですが、

今日の午後1時から、たぶせ桜オンラインフェスティバルの映像が公開になります。

田布施への熱いハートがこもったこの映像をぜひ見てください。

元気や勇気が湧き出てくる。

そんな内容に仕上がっています。

 

観光協会の会長・副会長・事務局長が駆け回り

田布施町出身の映画監督、片元亮監督のお力を借りて、

構想を含めたら3ヶ月かけて制作している、このオンライン桜フェスティバル。

田布施にテレビ局があったかな??

と思うほどの最高な仕上がりとなっております。

内容は盛りだくさん!!

・田布施の宝人

3名の方を特集しています!

・オンフェス(音楽)

結婚を控えた娘に贈る歌や

田布施町出身の方がメンバーにいる、ガールズバンド、演舞などなど!

・たぶちゃんと田布施観光案内

観光協会理事のうおさんと、うおさんの愛弟子つるちゃんによる田布施町内のあらゆる場所を紹介しています。たぶちゃんも一緒。

・小行司の特集

小行司に、にこにこパークができるまでのお話など小行司の魅力や底力を感じる内容です!

・フォト・ムービーコンテスト結果発表 

第2回「ふるさと自慢 フォト・ムービーコンテスト」

テーマは「あなたの身近にたぶちゃん」力作揃いで

作品の紹介と、入賞者の発表

となっております。

 

しかも、これだけにとどまらず、町内企業がコラボしたCMが盛り込まれています。

CMももちろんこの日のために作成したものです。

いちじくを使った料理がたくさん出てきます。お楽しみに!

番組内で「たぶちゃんクイズ」があり、

クイズの当選者50名様

田布施町観光協会オリジナルグッズプレゼントします。

応募は観光協会のLINEからのみ受付ます。

発送をもって当選といたします。アーカイブを見てからでの応募でも大丈夫です!

締め切りは5月10日です。

 

事務局でDVDの貸し出しもしてまいります(現在準備中)ので

ぜひ、多くのかたに見ていただきたいと思います!

視聴開始は 4月29日13時〜

ホットな動画を、ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA