冬花火とイルミネーション

2020年11月28日 20:00〜
田布施町商工会青年部・女性部 主催
田布施町観光協会 協賛
による、サプライズ花火が打ち上げられました🎇

前回と同じく、75発。約5分程度でしたが、冬の澄み切った夜空に大きな花火が綺麗にクッキリと輝いていました。近くで観ていたギャラリーの大興奮の声が、さらに臨場感を伝えているのではないかと思います。

 

そして、同日同時刻に、田布施町商工会恒例のクリスマスイルミネーションも点灯されました✨
今年は、コロナの関係で既存のイルミネーションを飾っただけだということですが、冬の田布施の風物詩でもあるイルミネーション❣️今年もキラキラ輝かせてくれてありがとうございます😊
夕方5時から10時まで点灯しておりますので、是非ご覧ください。

そして、毎年行われるイルミネーション点灯式も、今年は中止でした💦
だから、その代わりの花火🎇
だったのです❣️

ソーシャルディスタンス等の観点から事前告知ができず、知らずに終わってしまったという方が多いでしょうね⤵️
本当に申し訳ありません💦
こういう型でしか今はできないこと、ご理解いただきたいと思います💦また、いつか、同じような形で打ち上げられることを

寒くなってまいりました。
風邪にもコロナにも充分に気をつけて、年末年始をできる範囲で楽しみましょうね🎶