ハロウィン仮装ウォーキングイベント開催!参加者募集!

ハロウィン仮装ウォーキング 参加者募集

田布施町観光協会では、「子ども達のかわいい笑顔がみたい」ということで、『ハロウィン仮装ウォーキング』を開催することに致しました。コロナ感染対策をしっかりと実施して、楽しいイベントにしたいと思います。是非、ご参加下さい。

【イベント開催日時】

2021年10月30日(土)14:00より ※集合は分散集合になります

【イベント内容】

参加者はハロウィンの仮装をして、ウォーキングコースを歩いて頂きます。その際、チェックポイントで合言葉(トリックオアトリート)を言うとお菓子がもらえます。お菓子を集めていって、最後まで頑張ったご褒美に、sakuramichiの『ソフトクリーム券』をプレゼント。

【ウォーキングコース(約2km)】

(集合場所:田布施地域交流館横駐車場)スタート → 図書館 → セブンイレブン → ローソン → ともすえ → 役場 → ゴール(集合場所)

【参加費】

田布施町観光協会会員:200円 一般:500円

※同伴の保護者さまには参加費はかかりません。

【参加人数】

田布施町観光協会会員:20人程度 一般:20人程度(先着順)

※1班15人程度(保護者とスタッフ含む)で移動します。

【参加条件】

  1. 小学生以下の元気な方
  2. 保護者の方が同伴して頂ける方(2名まで)
  3. ハロウィンの仮装ができる方(子どものみ。保護者様の仮装は任意です)
  4. 田布施町に在住している方
  5. 当日の熱が37.5度以下の方 ※保護者の方も含めて体調の悪い方はご遠慮下さい。
  6. イベントの様子を動画又は写真撮影して編集されたものを、当協会のホームページやSNS等へ掲載することについて同意される方

【お願い】

コロナ対策のため検温、手指の消毒、マスクの着用にご協力ください。

【参加方法】

このページの下にあるお申し込みフォームにご入力いただき送信してください。もしくは、田布施町観光協会事務局に直接来ていただいてお申し込み用紙にご記入ください。

【募集期間】

10月25日月曜日まで

【ハロウィン仮装大賞】

ハロウィンの仮装をしてくれた子を対象に、仮装コンテストを実施します。後日、審査の結果、各賞をホームページで発表します。入賞された方には、更にプレゼントをご用意しています。